修理~

超会長です!

広報さんから リールの調子が悪いのでヨロシク~って

お預かりしました! アブは初めてやな。

クラッチの戻りが悪いそうなので バラしてみます。
どれどれ(..)

特に悪そう所は見当たらないけど?

ついでに LTX等のクラッチは凄く硬いので

ココと下側のスプリングを少し曲げて スプリングテンションを下げます。
何処かのメーカーに ソフトクラッチスプリングが売ってましたね。

キレイにして組んでみましたが 症状の変化が無いので またバラバラしてると

んっ!
クラッチボタンの両サイド メッキが剥げて引っ掛かってました。

1500のペーパーで サイドをキレイにしてもう一度組んでみると 完璧に直りました。

毎度ありがとうございます。 請求書は送っときます~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトヤンスゥ~

リールメンテありがとうございます。
請求書はいりませんョ。

請求書 自宅に発送済みです~

あっ グルメさんからもロッドの修理代もらって無いわ!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR