鹿児島 バスフェスタ

超会長です!

鹿児島の大隅湖に来ています~

どしゃ降りですがな・・

友さん 出場資格とれるかな?

雨ですが 参加人数 92人でーす。

フライトも悪くないので 頑張るで~

どしゃ降り過ぎて 大会途中の写真が有りません

競技時間の短縮も検討されてましたが きっちり4時間 釣りが出来ました!

閉会式ですよ~♪

友さん親子

予選通過でーす。

本日の お立ちな方達です

おめでとうございます。

優勝の方だけ リミットメイク!
14名だけウェイインと 結構シブい大会でした。

本日はマジメに 仕事してます。

おっ! うらさんwww

やっぱり ココでも

超会長賞! 決勝大会も持ってくるで♪

ラジコンボートが2つ有りましたが 皆さんのご厚意で

頂きました。 ありがとうございます~


帰りに気がついたけど

駐車場から見える あれ
エヴァの新劇場版(破)に登場する

第七使途にしか見えん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR