チームM。

今日は豊前の平岡君とこの清掃活動ですが、その前に都町の超会計さんとこ『塩梅』で御食事会です~
早く食べたい!!
美味しそーですー!!





熊本から大久保PROも登場~!!
朝から大分入りしてたよーですね~

で、とりあえずカンパイ~!!



するとすると~
昼間釣具のまつきでセミナー開催してた市村PRO御一行様来店~





で、ここから釣りの話やあんな話、こんな話で大盛上りでしたね~

で、おひらき前に店内装飾品にサイン~



本日開催の豊前清掃活動の賞品にもサインが~





貴重な賞品に変身!!
最後は、男気ジャンケン大会開催!!



やはり、ココで男気No1になったのは…
モッテル男~濱田PRO~



お会計は、濱田PROにお任せ!!



あれ?
ゼロがイッコ足りんゾ?

って、帰ろうとした市村PRO、お店のサンダル履いてた~



そして、お開きでーす。



あと数時間後には、清掃活動が始まります。
価値ある賞品が待ってますよ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR