本日は

TERA岡です

北川ダムに行って来ました。

ノースピンで男釣りです!!

ちなみに水位は この位です

来週まで大丈夫かな?

朝から雨がひどかったのですが、会計の佐藤さんに子供用のレインウェアをいただいたので、快適に釣りしていますよー

ありがとうございます。

4時帰着でみっちりやりましたが、まさかのガス欠(T_T)

大会なら失格ですね…加藤さんスミマセン。

んで結果は!
ガス欠

2500グラムです~
 
プロサーファー

2800グラムです

会計佐藤さん

やりました3400グラム!! おめでとうございますー

Keita君も 釣ってます!

イイ顔になってきたね♪

結果的に雨の水温低下が激しく、変化の少ないワンドで手堅く魚をキャッチした、佐藤さんのパターンが光っていましたね!勉強になりました!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーたーがーわー

あーっ!!
行きたいっ!!
北川サイコー。

我が家が韓流グッズを買いあさりよん時に、あの雨の中、釣りしたんやー

カッコイイー。
あー早く行きたい。

きーたーがーわー2

いいな、いいな、いいな~
我が家が雨の中、田植え後シーバス(ボウズ)だったときに。

行っても濁流かと思いきやいい感じで釣れてるし!

う~行きたい!

きーたーがーわー3

いやー 北川いいですね。
今週末も行きたいです~皆さんの都合はどうですか? 俺は誰かのせいにすれば、多分行けると思いますが‥‥
 

No title

熊本3名出場決定!どんなに雨が降っても行きます。

北川といえば景子

ニュ~ はっチャンきた~!
これは行くしかない系?

誰のせいにしようかな・・。

あら? なんか盛り上がってないですか!? すべては会長のせいにして、勝負しちゃう!
参加者募集中です~ はっちゃんさんよろしくね♪

盛上り見せてるやんー

あー…
今度の日曜は、電器グループ行かれんのやけど…

ウソー、北川景子?弘美?
あー行きたい。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR