大分バスフェスタ 抽選会

超会長です!

ビッグフィッシュ賞のトップ5


賞品はレアな イマカツのプロトルアーです!

抽選会の始まりです~

アルティエーレのオリジナルクランクベイト。

凄いのが 付属の用紙に色鉛筆などで 色を塗ったら クランクをカラーリングしてくれるという 夢のようなサービスです!

とりあえず 二人がゲット!

ごっちゃんのお父さん

多分息子に取られると思いますが・・ FCスナイパー ゲット!

今回は FINAからの協賛が有ったので ちょっと仕事しました。

フックやジグヘッド沢山提供してもらいました~ ありがとうございます。

さて
会場のドン引き覚悟で 持って来ました!

超会長賞www

でも なんか盛り上がって 良かった( ´∀`)

おめでとうございます。

この抽選会で一番盛り上がったのは

PS4!! スゲー!

エントリー代より たくさんの賞品をいただいて 凄く楽しい大会でした。

スタッフの皆さん 参加された皆さん お疲れ様でした!

閉園まで1時間ですが 2次会にGO!

結局 チャンピオンしか釣れんやったです。


超打ち上げに続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR