大分バスフェスタ

超会長です!

日曜日は スタッフ全員で 陸釣りの大会に出場しましたよ♪


大分チャプターの前前会長もエントリー!


早田君 今日はヨロシク~

フライト抽選は


正太郎君のくじ運で 2番フライト!


堰堤の好きな場所に入れたので

早い時間に釣れた!(ネットが小さい・・)

1400ゲット!

続いて 会計さんにもヒット!

ナイスフィッシュ

立て続けに もう一本追加して 凄いウェイトになってます!!

12時まで 頑張りましたが 会計さん2本 私1本 正太郎君 1バラシで終了~

さて 表彰式ですが

会計さん優勝してます~♪ (3位に鹿児島からの刺客が・・)



さっさん おめでとうございます♪

私も予選通過したので 決勝大会出場してみようかな。

抽選会に続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR