JB九州 第2戦 アブガルシア カップ

超会長です!

日曜日は 佐賀県の北山湖で大会です~

ちょっと少ないかな? 76人の大会です。






皆さんガンバロー


さて 釣れない日は 時間もあっという間に過ぎて・・

表彰式です。

優勝の松吉プロは唯一3kg越えです!!

24名が 魚をキャッチしています。

ゼ~ロ~ の人達

皆 良い顔してます(*^^*)

釣れた人達

キ~ 悔しい~ 次は釣ってやる!

貸しボート屋さんで 焼きそば食べて

釣りの2次会スタート

でしたが・・

やっぱり釣れませんでした。
何か必殺技見つけるまで 練習あるのみ! ですね♪

さて 帰りは 木下氏に DVD借りたので チラ見しながら 帰りました。

今頃ですが 物語シリーズ全巻 をお借りしました。 かなり面白い作品ですね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR