農業文化公園

超会長です!

6月7日に開催される 大分バスフェスタに参加する為 ちょっと偵察に行ってきました~

参加の予約を 主催者の早田さんに送って下さいね~

エントリーよろしくお願いします。


さて 今日は釣りをお休みして 二人乗り自転車を借り 正太郎君と フィールドを一周してみました。

東ゲートから入ったので
まず堰堤






凄く水がキレイで オーバーフローしていました。

つり橋周辺



若干ステインで 釣れそうな感じ♪

ダムを管理している方が 草刈りしていました。

暑いのに お疲れ様です!


めがね橋周辺



ふれあいの水辺は禁止エリアですが

水質はかなり クリアです。

Uターンして 戻っていると 草刈りしてた方が 釣りしてる!!

声をかけてみると

大分チャプター 前前会長の佐藤さんでした!!!

大会のプラクティスみたいです。

前会長の中島さんも出場するので 歴代会長バトルが出来そうです!
私も練習しようかな♪

太線が禁止エリアです

ルールを守って 楽しい大会にしましょう!

あっ そうそう
釣りの相棒が

本日で10才になりました~ NBC参加まであと6年か~ まー楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR