アスカちゃん

TERA岡です

今日はイベントポスターを貼らせてもらいに、大分スバル自動車におじゃましました。

バス釣り大好きなフロントマンの林さんです~ 各店舗にも貼っていただきます。ありがとうございました。

次に
おもちゃ倉庫に

釣具担当の吉良さんです~
十数年前に大分でバス釣りの大会を開催された、運営者の一人です。
いろんなお話を聞かせていただき、大変ありがとうございました。
今度お食事行きましょうね♪

帰りにくじを引いたら
当たりました!

式波アスカ・ラングレーです(^_^)/~
どーすんのって感じですが、嫌いじゃないので、玄関に飾ります。(ダメならボートにでも)

コメントの投稿

非公開コメント

○チャプでは

女性同船は竿持たなくてもペナですよ。

またリアルな話しを‥‥

エレキのヘッドに取り付けて、ペダル踏んだらクルクル回るように‥ なんてどう?
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR