大分チャプター 第2戦 タックルベリーカップ

超会長です!

大分チャプター第2戦 タックルベリーカップですよ~

副会長がお休みなので 地味に忙しいです

受付開始~

フライト抽選では
大会初参加の松村選手が

黄色の1番!

熊本の松岡さんが

赤色の1番!! この後のフライト抽選でも 見事赤を引いて 1番フライトでした。














さて スタートです!

朝は防寒が有っても良いぐらいな寒さでしたが 日中は凄く暑かったです

本日のお立ちです!


5位 中川さん
4位 吉海プロ
3位 大久保プロ
2位 藤永プロ
優勝 中村プロ

おめでとうございます~

全体的に ローウエイトな大会でした。
2015-05-18_00.jpg

2015-05-18_01.jpg


5位入賞 アルティエーレの超代表

バルサのクランクを制作してるみたい。
完成が楽しみです!

帰りは もちろん地鶏屋さんに 行きました

今日は 皆さん食欲がいいな

空っぽです!


事故もなく 無事に終了出来ました。

次回は 8月です 沢山のご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR