松原ダム!

超会長です!

連休も終わりましたね~ 朝弱いのですが 頑張って早起きして
松原ダムまで スロープの鍵を借りに ひとっ走りしてきました。

貫見スロープ



駐車場は問題無いです。
じわじわ減水してますね~

蕨野スロープ



土曜日の前日プラクティスは 大変混雑すると思います。
一般のバサー ジェットスキー の方達も来ると思います! 皆のフィールドなので 協力して駐車してください。

大会当日は 貫見スロープが 大会会場になります。
朝 5時にゲートを開けます! ブログのトップの記事で詳細を確認してください。
スロープの近くに民家が有りますので 騒音等 細心の注意を お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR