こどもの日

超会長です!

さすがに この日は釣りに行けませんよね

なあ 相棒!



釣りはしないけど

魚は捕る!

蒲江で開催された つかみ取り大会です!

ブリの子供が 泳いでます

水は まだ冷たいみたい。

ヨーイ ドン!

うあっ この人数じゃ 無理やろ!

と 思ったら


ゲット!!

イベントは ダンスや

大道芸のパフォーマンスで楽しめました。

ブリ投げ?な競技も開催されていて
私もやってみましたが・・

7kgのウエイトが入った ぬいぐるみは投げるの難しいわ!

帰り道は 高速道路が渋滞してるので 下道をのんびり

つかみ取りの時

地元のテレビ局 OBSさんから インタビューされてたので 車でテレビ観てたら

おおっ! ちょっと嬉しいわo(^o^)o
1日中 魚 魚 魚 で楽しかったです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR