松原ダム

超会長です!

連休初日は スタッフ全員で松原ダムに行きました!

今年は減水ゆっくりです。

心配された 蕨野スロープ駐車場ですが、皆さんのご協力のおかげで かなりの台数を駐車する事が出来ました。

さて 釣果の方ですが 朝から雨で 巻物の反応が良く

クランクとか

シャッドで

釣れまくり!! サイズは選べませんが・・


土曜日の日田は 30度位有ったそうですが

この日は 少し肌寒いです。

副会長もノリノリ

リク君も釣れて良かったね

昼からも

飽きない程度に釣れて 楽しかったです~

1日フィールドにいて感じた事は 皆さんマナーが良すぎ!!
スロー走行や狭い場所での離合の時などローカルルールが守られていて とにかく感動しました。

皆のフィールドです 末永く利用出来る様に ルールの徹底をよろしくお願いします!

さて帰りは いつもの地鶏屋さんです


グルメさんが 調理してくれます

朝のニュース番組で見たこと有るような光景

こんなのか

美味しく 楽しく 遅くまで ありがとうございました!

帰り道は 湯布院インターが霧で通行止め!
210号線の反対車線が大渋滞!のんびり帰っていると やたらボーターとすれ違い 鳥栖の船屋さんもいたので電話すると 3時間程渋滞にハマってるらしい・・
無事に帰れたかな?


さらに寄り道は続く!
開幕戦の超会長賞を買いに 行きました!

広報さん 付き合ってもらい ありがとうございます!

5月10は 大分チャプター開幕戦 ディーパーカップを よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR