バスもいいけど

NAXYです。田植えの準備でバスに行けないので家から5分の番匠川へ行ってきました。

到着後雨待ちがてら、ビッグバド松岡氏と電話で話してると河川敷を何かが歩いてる・・。


スッポン!?

NAXY「松岡さん、道路スッポンが歩きよる!」

松「は?」

スッポンがこちらに気づいた!亀の?スピードではない異常な速度で逃げる!

なんか無性に捕まえたくなった。

NAXY「ごめん、切るわ(ガチャ」松岡さんごめん。

なんとか写メをと思いましたが・・。残念、ホントにすごい逃げ足でした。

ちなみにお目当てのスズキは50前後のフッコクラスが二個
2011-06-15_18-50-01.jpg
2011-06-15_18-39-14.jpg


堰を一つ越えた場所ですが雨が降るとかなりの率で釣れます。登ってくるんですね。

ちなみにタックルはJBの北山で全く役に立たなかったヘビーカバータックル。

意外なところで活躍でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーバスもベイトフィネスな時代ですかね~
 
マスターのあの場所、今度散髪に行ったら確認しときます。
それと いつも散髪屋さんで会う人がいるのですが、よく会いますね~と話しかけたら 週に二回来ますからねーだって!
凄くないですか!!

No title

週2?

右サイド、左サイド、フロント、バック・・。と
区切って切ってるとか!?
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR