変態・・

超会長です!

連日 オタクバーでオフ会です!
この日のメンバーは 今年から参戦のタツノコ君と ヤブコギマスター裏君 と 痛リールペインターTOMさん です!

TOMさんの製作した痛リール! ネットで検索するとかなり出てきます!
実物拝見するの初めてでしたが かなりのクオリティで驚きました。

ラブライブの痛リールです


オタクバーの店員さん達も 驚いてましたわ。

楽しく オタクな話し マニアックなバス釣りの話し等々で 深夜まで語り合いました。

私を含めて みんな変態ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR