ぶらっと

超会長です!

日曜日は 家族でぶら~っと 日田方面まで行ったので 松原ダムの水位を確認しました。

スロープを占領してた 桟橋も撤去していただきました。


水位もバッチリ!
これで 無事に開催出来そうです。

ダム周辺を探索!
下筌筋の赤橋のインレット

砂防ダムですが かなりの水量です

魚は確認出来ませんでした。

上津江方面に移動して

釣りしました。

釣り堀なので 燃えないらしいです。

帰り道は 日田市内の 想夫恋本店→松尾釣具→ミニストップの

プリンパフェで終了!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR