盗難事件

超会長です!

各地のフィールドで 盗難事件が多発しています!
金銭目当て・タックル目当て などの被害みたいです。
ローカルルールで車やトレーラーの置き場が異なり ボートから離れる機会には 貴重品は見えない所に 車から離れる時は ドアロックを確認してください。
人を疑うのはよくないですが、アングラーのふりで近づくケースも聞いた事が有ります。

私は閉会式にボートから離れる時などに使ってるのが

ワイヤーロックです
ロッドを束ねて ロッドテイマーの

わっかに通して 使ってます。

泥棒さんも簡単に取れないと分かれば 意外と諦めると思います。


最近 ドライブレコーダーを取り付けた車両を良く見かけます。 うちの会社でも何台か取り付けました。
前後に取り付けたり


外付けバッテリーで 常時録画可能にしたり
コインパーキングでの当て逃げも このシステムで犯人捕まえたらしいです

なにかしら防衛策は有ると思いますので、フィールドでは気をつけて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR