松原ダム清掃活動 ミニトーナメント

超会長です!

清掃活動の後は ミニトーナメントです!

皆さん お好きなポイントに向かってGO



フィールドの状況は 減水傾向ですが杖立は 結構キレイで 下筌側は濁ってて いつもの感じですね

この日は 沈黙してた ホットスポット 通称 ハマダ から

水が出てました! 久しぶり~


まっちゃん釣れたかな?

5時間の競技時間も あっという間!

検量です~

今崎さん


朝 珍事件が有りましたが なんとか釣りになって良かったですね♪

ケンちゃん


一人で何処にでも行く男! でも寄り道はしない 真っ直ぐなヤツです♪

グルメ


巻き物大好きな グルメさん! この日も巻きっぱなし。

5位 私


巻き物ダメでしたが ダウンショットでキーパーサイズを連発!

4位 正太郎


同じエリアでしたが アクションの違いで食ってくるサイズが異なるのを 肌で感じました。 ちょっとシビれたわ~

3位 降格 副会長


マッチ ザ ベイト タダマキのただ巻きでサイズアップ

2位 ごっちゃん


深いレンジを魚探のシューティングで グッドサイズをリミットメイク お見事!

優勝 広報 永野さん


ラッキークラフトの クラッチDRでキーパー連発&キッカーフィッシュ ゲット!!
参りました~

最後に ジャンケン大会

今崎さんに もらったハンドル?

ごっちゃんがゲット~ バスボートに付けるみたいです♪

大分チャプターの参加賞で配ってた ラーメンですが 提供者が会社辞めたので

これが 最後のラーメンです・・

グルメとジャンケンして

中島家がゲットです♪

一般のアングラーさん 片付けの際スロープ占領してスミマセンでした。

帰りは いつもの地鶏屋さんです


永野さん優勝おめでとう~

楽しく 食べて お話しして そろそろ帰ろうか~ と思ったら

グルメさん まだチャンポン食べてねー と言って

一人で食べてました!

参加された皆さん お疲れ様でした。

5月10日大分チャプター開幕戦 ディーパーカップ よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR