松原ダム清掃活動 お掃除編

超会長です!

広報さんから画像が届いたので 貼っていきます。



ほんと ギリギリでした!

今年から初参加の選手も多いので 大会委員長よりルール説明

ルールがわかれば 釣りに集中出来ますよね。

以前 制作しました シーニンフ

キレイに乗ってますね♪

まっちゃん 今年から頑張ってね~

減水してるので

上陸した方が 楽に出来ますね

短時間でしたが かなり集まりました!
皆さんありがとうございます。

さて タックル積んで釣りにします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR