大会後は

超会長です!

今回の大会では 巻き物が凄くハマって 楽しかったです。
中流帯の土のバンクが ボートの引き波で濁っていて そこに有るスタンプ等で 連発しました!
まず クランクですが

ラッキークラフトのクラッチDR 回避性能が高いので カバークランクに向いています。スタンプ周りでもストレス無くトレース出来ます。
先月のルアーフェスタでラッキーのチーフが言ってましたが、 九州はクラッチのオーダーが凄く多いらしいです。

もうひとつは スピナーベイト

ハイピッチャーが使いやすいですね♪
トレーラーフックは まもなくFINAより発売予定です。
トレーラーフックもフッ素コーティングしてるので メインフックより刺さりが良いですよ~

大会の後は 楽しい仲間達とお食事!

ストレートキャップが超COOL!

ロケットさんに寄って

面白そうな物を発見! 近いうちに取り付けまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR