NBC宮崎チャプター 第2戦

超会長です!

どーしても 行きたくなったので

参戦します! 久しぶりの野尻湖です~

全然 準備が終わってなくて バタバタしてます。



フロンタル見上君 シナンジュにファンネル装着らしいです。 フェンダー塗ったの?

この 重量感のある人は

とりあえずスタートです。


競技時間の6時間は あっという間ですね~

超降格副会長


超大会委員長

今年から 地元の釣具店 釣具の三平さんのスポンサーを頂いて参戦です!


豊前から参加 アルティエーレ平岡君

グッサイ!


超広報さんは

スモールクランクで連発したみたいですね~


朝 なかなか釣れ無くて半泣きでしたが ヒラメキ釣法が炸裂?

やったで!! 実は今年の初バスです。


久しぶりのお立ちです。


眠気がMAXなので 詳しくは後日にでも・・

参加された皆さん お疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR