ジャビ子

超会長です!

今日も 船屋さんしてます!

魚探の取り付けです。

このボートは九州でも珍しいかな? 私も実物初めて見ました!

ウィザード ジャビル 386 Mk-Ⅲ

マイナーチェンジを繰り返しての3代目!
トランサムは4スト対応で補強入りまくりで キール形状も変更されていて 最終形って感じですね♪
速そうな船体なので 2スト載せて走らせてみたいわ♪

今年に入って何台目? 魚探の取り付けが多いです!


カラーGPS魚探が主流ですが、モノクロの400kHzは 絶対に外せないアイテムなので 以前から付いていれば そのまま残すセッティングをオススメしてます。

今回は HDS7と8 ストラクチャースキャン &HE5700 の王道仕様です。

配線が硬いけど キレイに収まりました。

とりあえず 電源お~ん!

建物の中でも GPSの信号拾いますねー

デモ画面見ながら 作業してます。

魚探+ダウンスキャン


サイドスキャン


インパネモード

来週には 仕上がりまーす 楽しみにしててね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお、超すげえwwwwww


完成を楽しみにしてます!

完成したら 松原行こうね~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR