行ってらっしゃい

超会長です!

ドクターのシーニンフ
トレーラーの車検で

ハブもオーバーホールして 超完璧! と思ったら

ピン式のサイドブレーキが無くなっていたので

慌ててホームセンターで部品を調達して 作ってみました。

今回は ロングドライブなので タイヤが心配・・

溝の中が ひび割れてます!
タイヤの製造年が 9年前なので交換します。

後輩のお店で タイヤ交換です。

カッコいいホイールを発見!
いるなら あげますよ~ って

10jとか もらってもな~ ホース巻きに使わせてもらうわ♪

タイヤ交換も終了

商用車用もエコタイヤなんですね。

さて 最終仕上げで

ハンドコンとか 準備してます。

ドクターも仕事が終わり ボートを取りに来ました。

三重県まで 安全運転でお願いします!
行ってらっしゃ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR