到着!

超会長です!

福岡到着!

残り時間 20分です。

急げ

一年ぶり!

ラッキーブース


今年も楽しそうなルアー達がたくさんですよ~

チーフにも会えました。

とりあえず 写真撮りまくりや


ジークラックさん


リブレさん


ダイワさん ミッピさんおらんやん


ZPIさん


レインブースで 松吉プロ・村上プロに会えました。

あ~ タイムアップです・・

ルアーフェスタの入場券を持って ハニースポットに行くと いい事あるよ♪ と 松吉プロに教えてもらったので

行きましたよ~ 松吉スペシャルまだ在庫有ります。

JB戦の前に 中川さんに買ってもらってましたが

日曜日にもらいました! ありがとうございます。

広報永野さん 朝早くから1日ありがとうございました。

ミニストップのプリンパフェで勘弁してね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR