つり祭り イベント編

超会長です!

大会が終わってから 少しだけ 会場のブースで楽しみました!

鹿児島のバンショップミカミさんの

テント虫

軽トラがベースですが

広~い 車内は超快適!


ヒューマンアカデミーさんは 複数ブースが出店

陸釣りクラブ熊本の会長

ファッション科で ファッションコーディネートの診断中です。 このままボウズにしてもらいたいです!

うえっ!

プリキュアかよwww
髪の色で 似合う服の色等がある程度決まるらしいです。
診断結果は 福山雅治 速水もこみち が着ている服が似合うそうです。(((((((・・;)

スポーツ科では スポーツ整体やってたので お願いしました。

この科は スポーツ選手を支える スポーツトレーナーになる為のクラスです!

似顔絵描いてました! マンガ科です

私も描いてもらいましたよ

ミクさんですけど♪

こちらも学生さん?

カボレンジャーやったかな? カボチャらしいです。

いろんなブース出てましたね


完全復活の轟さん

奥さんと同船で 大分チャプター参戦決定! ありがとうございます~♪

選手のバスボート見学


みんなデケエ

楽しい時間はあっという間ですね。

バタバタ片付けて

福岡にGO!

駐車場 出口で

学ちゃんお疲れ様でした~♪ 今から千葉か・・

道中 希少なケンメリGT-Rとか

2000GTとか 見ながら

福岡到着編に続きます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR