全国横断 チャリティー つり祭り

超会長です!

日曜日は 遠賀川で開催中のJBTOP50と同時開催の 全国横断 チャリティーつり祭りのスタッフです!

TOP50の選手

関和プロ


青木プロ

頑張って下さいね~♪

さて 会場の設営を手伝います

怒られるよ



皆さん凄く手際がいい

無限に喋るMCしららさん と アニメ声のかりんさん 1日頑張って下さい。

長崎の吉田君も気合い入ってます

痛ックル いいね~♪

陸釣りの選手も集まって来たので

競技開始!!!

持ち場の検量場で待ってたら

ゴミ拾いをしている JBプロ 神出さんと とっくんを発見!

早起きしたせいか 目がボヤける・・

ハマちゃんが二人に見える

まさかドッペルゲンガー? 怖い程似てますね。

数時間の沈黙を破って

キター!


上流釣れるわ~♪

続いて 青木プロ激似の選手

かなりタフな状況ですが 魚をキャッチしています。

この大会は エサ釣り部門もアリです

ワタカも釣れてます。

もしもの落水者にも 敏速に対応出来ます

たぶん・・

お昼には 表彰式



見たことある オヤジさんが!

事故もなく無事に大会も終了出来ました。


イベント編に続きます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像

昨日はお疲れ様でした!
私が釣っている画像2点、頂いてもいいでしょうか?

安部さん 昨日はおめでとうございます。
あのタフコンディションで2本キャッチは凄いと思います。
ダウンショットシンカーのウェイトとオフセットフックのバランスが絶妙でしたね。

画像はどうぞ 持って行って下さい。

次の大会も 頑張って下さいね~♪


プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR