MG MK

超会長です!

タイトルでガンダムを想像した そこのあなた! 残念ながら今回は釣りネタです。

中古エレキが来たけど・・

あらっミンコタ? モーターガイドのはずなんですが!

開けたら モーターガイドでした。

2回程使った X3です。

嫁ぎ先は 速攻で決まったので 良かったです。

このモデルは インナーシャフトがミンコタと同じ カーボンっぽいヤツです

モーター部分も つや消しでカッコいい

ワイヤーはツインケーブルです

なんか スイッチ周りが

ミンコタっぽいな

このモデルの 気になる所が

この中に ちょっと開けちゃいます!

ホームページでは

2段階のギアで スムーズな装船を実現!とか どんな構造をしてるのかなと思ったら

プーリーが楕円!!

なるほど! って感じですね

全体的にプラパーツが多いです!

マウントは

軽量でしっかりしてます。

ロックピンは丸ではなく 四角いモノになってます。

どっかで見た マウントに似てるな。
ゲーター程 重く無いので レンタルボートやアルミボートなら オススメですね!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR