お腹すいた~!

超会長です!

さて 恒例のグルメツアーです

立岡池の近くにある 美味しいお店

超大会委員長も興奮気味・・

丁度 ステーキフェア開催中です~♪

当然 大盛ライスに

ステーキも最大ボリューム!

ペロッと食べて

このお店のオリジナル デザートの杏仁豆腐ですが

まさかの 3個食い!!!

美味しいかったなー 次もココで決まりやな!


さて次は

山本釣具さんに行きました。

シマノ×デュエルのイベントやってました。

エギングで超有名な 笛木さんがいたので ちょっとイカのお話 いろいろと教えてもらいました。(写真撮るの忘れた・・)

次も釣具?

ぐるぐる倉庫に行きました。(フィギュアがメインかな )

その後 大会委員長が お腹すいた~とか言い出したので

帰り道に有った 焼き鳥屋さんにピットイン ステーキ食べたの何時間前? 燃費悪すぎや

超大会委員長 入賞おめでとうございます♪

面白い味の焼き鳥でした!

その数分後 大会委員長は 阿蘇のコンビニで アイス食べてました!
この日の総カロリーは1万カロリー越えたかな(((((((・・;)

その後 私は寝てしまったので 何を食べてたのか分からないですわ!

ちょっと遠いけど 楽しいフィールド立岡公園

陸釣りクラブ熊本 第2戦も よろしくお願いします。 (車のオーナーさん 勝手にスミマセン!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR