NBC陸釣りクラブ熊本

超会長です!

前日に行くことが決まった 陸釣り大会

バタバタ用意して 熊本到着~
今年から 正太郎君をサポートしてもらえる 福岡のカスタムペイントショップ アルティエーレ様 トーナメントシャツ カッコいいです!

本日は アブ・ガルシアカップです

ゲストの小森プロは選手としても 参加されるみたいで どんな釣りを見せてくれるのか 楽しみです。

スタート待ちです

北九州のあっちゃん 地元の服部さんもお手伝いしています!


スタートして うろうろしてると

桜がもう咲きかけてる!

相変わらず 手強いフィールド

ノーバイトのまま 時間が過ぎ 残り2時間・・

超大会委員長に ヒット!!

スゲー

こやつは

根掛かりです・・

お昼を過ぎて タイムアップ!

表彰式です

会場では 最新のアブ製品などを触れる
ブースが出来ていました。

小森プロと普通に会話しているのが 不思議な光景。

本日の凄い人達

おめでとうございます♪

参加人数 84名 ウェイインは16名と まあまあツラい大会でしたね。


超大会委員長はシングル入賞!おめでとさん


いろいろと賞品貰って 子供は喜んでいます。ありがとうござます~♪

参加された皆さん スタッフの皆さん
また懲りずに参加したいと思います ありがとうございました。


当然グルメツアーに続く






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR