木下会?

超会長です!

突然 北九州の木下さんから呼び出し食らったので

大分チャプターの会議室に集合!

今年から チャプターに参加する タツノコ君 と 電器屋さんグループで大分に来てたグルメと広報さんも合流して

木下さんの祝勝会? 6位入賞おめでとう~♪


相変わらずの木下節で 笑わせてもらいましたー

そんな木下氏 名誉有る西日本ブロック チャンピオンシップの優勝者です!

先日のプロ戦で キッカーフィッシュを捕った時の雄叫びと言ったら

何キロ先まで聴こえるんやろ? とにかく凄いです!
この木下氏の雄叫び 大分チャプターでも 体感出来ますので 興味の有る方は ご参加お待ちしております(笑)


この人 喋り出したら止まらないので
2階のヲタクバーに移動して

2次会スタート!


カウンターの席に ガンプラオフの主催者が居て
百式が完成したらしいので お披露目会です。

相変わらず カッコいいの作るわ~

と 2次会でも 木下氏の暴走は止まらず・・

fateの話で壊れかけて

日付も変わり ようやくおとなしくなりました。



楽しい時間をありがとうございます

そろそろ 会計さんの新しいお店も出来るので また大分に来た時は よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超会長さま
熊本チャプター大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

http://gsxr1100r.blog84.fc2.com/

こちらこそ ありがとうございました~♪

是非とも 神谷さんと大分チャプター出場してくださいね!

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR