完成!

超会長です!

クイントレックスの続きです

センターデッキの下に バッテリーラック作ってます。

簡単な作りですが 強度も問題なさそうです

センターデッキのアングルも交換してます


と ここで問題発生!

デッキの隙間が気になるので ここを何とかしたいな・・

プラン1 前オーナーが カーペットの余りを持ってたら デッキを作り直す。

プラン2 知らんぷりをする。

プラン3 何とかする。

まー 何とかなるか!

縦のアングルを入れる前だったので 浮力帯のリベットを外し 少し後方にずらして取り付けました。

これでOK!

イイ感じ♪

あと 後ろも問題が・・

燃料タンクを入れる場所に ライブウェルポンプが・・
もし タンクが動いて ポンプがボキッ とかに なったら大変なので 右側に移動させます。

ドレンコックの穴を少し大きくすれば ポンプはピッタリ!
問題は 微妙にデカイ 左側のポンプ穴をどうするか?

更に大きくして コイツを使います

ステーサー400などに取り付けられている
ビックサイズのドレンコック

何とかなったわ。

いいペースで進んでいます。

今回から アルミのフラットバーで 高さ調整をしました。

アンダーデッキも使いやすい 高さにしました。


とりあえず完成~♪

フロントの魚探が まだ到着してませんが また後日 取り付けます。

芹川ダムの解禁が 楽しみですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR