JB九州開幕戦

超会長です!

北九州の遠賀川で プロ戦です

連日のハードワークでヘロヘロですが 頑張ります!



今回 欠席者が10名と多めですが 70人以上の大きな大会です。

さて スタートですよ~♪

おっ フロンタル!

オーラ出まくりの

葉石プロ

TOP50の南さんとプリプラで何か掴んだ!!

平岡君
みんな頑張って~

さて


何事もなく 時は過ぎ


表彰式~♪
(なんか最近釣れないです・・)

どんなに渋いコンディションでも 凄腕のメンターが揃えば 魚は釣れるもんです。

本日のお立ちです~ 優勝の武田プロ 一匹ですが 3キロオーバーをウェイインして ぶっちぎりの優勝です!
おめでとうございます~

何もなかった 私ですが
平岡君から

ミク頂きました♪ ありがとー

それと 井上陽水がツボにハマった 木下氏から

ハルヒのDVD頂きました。 帰り道が楽しかったですわ~♪ ありがとうございます。

降格副会長と別府のパーキングでだべっていると 霧が凄くなってきた!

なんとか無事に帰れました。

参加された皆さん お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR