超打ち上げ!

超会長です!

映画の後は

ガンダム居酒屋 ソロモンです
注)ダイニングバー ソロモンです。

シャアザクがお出迎えです~♪

店内は

とにかく

ガンプラがいっぱい! どれもハイレベルな仕上がりで ビビった(((((((・・;)

ソロモンと言えば GP02
ジオンサイドのお店なので 連邦の機体ほとんど無いわ!
違う場所に 連邦軍のお店も有るみたいなので 次はそこやな♪

アルティエーレの代表 中川氏も合流して

かんぱーい!

飲み物の名前は全てガンダム関連で 私と中川氏 広報さんは アッガイ汁
松吉氏は ギレンの一番搾り

木下氏は クシャトリアです。

お料理も楽しいです

ドム焼き

ゴッグの爪の

ポテト

ドム焼きが人気で追加!

3つ頼んで 黒い3連星にすればよかった・・

お腹も落ち着いたので

コスプレタイム!

着替え中 サイズの問題が若干ありましたが

人生 初コス
木下氏 ランバラル
私 とりあえずシャア
超広報さん ギレン
松吉氏 連邦の捕虜


みんな 無理が・・

白髪のオッサンやん

何のキャラクターか分からんなってきた!

ダメだこりゃ・・

普通に戻って
木下氏が頼んだ ウイスキー?で お店のモニターがギレンの演説に
まさか

これか!

飲み物と一緒に サングラス付いてきたので

木下氏 坊やだからさ! にチャレンジ (井上陽水にしか見えん)

モニターのお手本見ながら

こうやるんだよ

全然ダメや

楽しい時間はあっという間ですね
そろそろ閉店

レジの横にある サザビーは大工さんが木で作ったみたいです!

また 行きたいわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR