行って来ました。2015 DEEPER CUP。 番外編。

またまたしばらく時間が経ってしまいました。 広報です。

DEEPERCUP後、やはり今年も恒例のヤツ…

KIMG2534.jpg

サラヴィオ濱田様運転の高級4WDで向かうは…久々のぉ~
コチラ!! 「たべった」さんです~

KIMG2537.jpg

やはりグルメリポーターは今年も健在でした!!
余裕のポーズで。

KIMG2535.jpg

ただ、今年からは遠賀川と北山湖にはグルメ担当が不在な為、代わりに名乗りをあげたのが彼。
そうです。濱田プロです。
負けじとグルメ大会委員長と同じメニューを注文です。

KIMG2536.jpg

まだ彼は周囲からグルメリポーターとして認められていない為、今年からアシスタントとしてグルメ大会委員長のもとで下積みが始まります。

たべったを後に、JB戦プラを終えたメンバーをお迎えに。
高級4WD(濱ちゃんの)を運転し、俺の車ドォ?的な顔でスイーツスポット「ミニストップ」へ。

KIMG2538.jpg

彼はココでもアシスタント濱ちゃんへ、やさしい顔でアドバイス。

KIMG2540.jpg

プラを終えた2人もスイーツで癒される。

KIMG2539.jpg

そして、大分から来た皆で帰路へ。
と、その途中にある「元祖山小屋香春創業店」へ。
写真撮るの忘れましたが…たべったから2時間程しか…

ラーメン&餃子をいただき大分へ~
無事大分へ到着すると、超会長から集合連絡が…

KIMG2544.jpg

で、マンガ倉庫でフィギュア選びで徘徊、購入した後、同じ敷地にある、まさかの「ブッチャーズテーブル」へ…

つい数時間前に、たべったとミニストップと山小屋で…
まずはカレーを…って、昼もカレー食べてたな、確か…

KIMG2541.jpg

続いて、ステーキ…

KIMG2542.jpg

ラストはソフトクリーム…
ビビッて、写真がブレました。

KIMG2543.jpg

で、家に帰り着いたのは日付が変わってました…

今週末から、2015年度チャプターが始まります。
チャプター大分の参加(5月と8月ですが)、お待ちしております。

参加してみたい方、お気軽に連絡下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR