芹川ダムに行ってきました。

TERA岡です

今日は、会計の佐藤さんと芹川ダムに行って来ました。

朝からどしゃ降りです(ToT)

でも 頑張ります!

佐藤さんも

がんばってます~

強気にノースピンで‥‥

あーでも~
 ヤッパリ保険で

サトシン塾には入れませんね。
 
どしゃ降りでもコイツは元気いっぱいです。

佐藤さん 帰りのジョイフルでも? どう??

さて
釣果の方は

会計の佐藤さん 最近ライトリグを自分のモノにしているみたいです~
キロフィッシュで揃えて3300グラムです。

んで 私

キロフィッシュの入れ替えで(贅沢~)
3700グラムでした。
ゴチになります(*⌒▽⌒*)

コイツにも釣れて

良かったです。

巻きもの メインで30匹位釣れました。

使ったルアーは、また後日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣れ過ぎやんー

巻いて巻いて30匹とかー
いーなー…

来週、北川が溜まるつもりやったんですが…太宰府に仕返し?(御礼)に行く予定でしたー
高速道路安売り期間も6/19で終了になるので行っとかんとねー。

あー釣り行きたいー

雨中強行!

雨の中お疲れ様でした、良く降りましたねぇ

1タックルでしたがやっぱ芹川、良く釣れます

しかもグッドコンディション!!

1タックルさん・ラブリーさん まいどです。
本当に良く釣れますね!
あっランクル200で来てたのって‥‥(Y氏)?

ずぶ濡れになりましたが、楽しかったです~♪
またみんなで行きましょう。

No title

芹、いいなあ・・。ここしばらくは田植え準備(泣)
北側貯まったらこそっといこ♪

芹川ringの皆さんイイ感じですねぇ~!しかもイイ魚!芹川にランクル?Yと言うのは私?悲しいですが、一歩も出ずに家でデーブイデー鑑賞してましたよぉ~(苦笑)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR