今日は

超会長です!

先日ごっちゃんのバスボートに取り付けた ハミンバードですが
アルミボートも同じセッティングにしたい みたいで


いろいろと作業してます~

後側には バスボートと同じ 997を取り付けれるように 配線をして

エレキには ハミンバード798の振動子を取り付けます!
高価な振動子なので 純正のエレキ取り付け金具では ちょっと不安・・
なので

これで取り付けてみます!

凄く頑丈で これなら安心です~♪

エレキにスペースが無くホンデックスの400kHzが取り付けられんやん・・

と 思いこんなのも購入してみました。

もう これしか無いな



振動子のお祭り仕様ですね♪

エレキに取り付けた ハミンバードで前方も確認出来るので 凄く便利です!

どんな風に映るんやろ

早速 どこかで浮かべたいですね~






コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。ブログ拝見させて頂いて色々改造とか凄いですね。少し質問なのですが、アルミボートにロッドベルトをつけたいのですがおすすめはありますか?また自分でつけることは可能でしょうか?当方機械に全く疎いもので ...

初コメさん

コメントありがとうございます。

ロッドテイマーという ボート用のロッドベルトが有りますよ!
ロッドの本数によって長さを選んだりとか 使わない時に収納出来る物とか 何種類か有りますよ

取り付けは ビスで止めるだけですが 取り付け場所が硬い所等ではドリルで穴を開けたりしないと取り付けられません。

パーツの購入 取り付け 私の所で出来ますよ お気軽に連絡して下さいね♪

さっそくの返事ありがとうございます。購入と工賃でいくらぐらいになりますか??ちなみにロッドベルトは何fぐらいの船からつけてる方が多いですか?

バス釣り初心者さん

ロッドベルトは長さで 値段が変わりますが 1本 約1000円~1500円位です(工賃は気分次第です 笑 )

取り付けるボートの種類は バラバラですね タックルの落水など よく有るので 取り付けをオススメします。

コメントにメールアドレスを送って頂ければ そちらでお返事しますよ♪ もちろんアドレスは非公開します。

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR