緊急入院

超会長です!

タツノコ君のエレキ 緊急入院です

症状は確認出来ました!

ダイアル中盤から 変な動きをするので
可変抵抗がダメかと思いましたが

5kの可変抵抗はスムーズに変化するので ここは大丈夫。

ひょっとしたら

水入ってるとか?
どれどれ 簡単に確認出来る 前方のキャップを外します。

大丈夫ですね

次は 後ろ側を

ブラシがビロ~ンと飛び出すので 少し隙間を開けて タイラップでブラシを固定すると簡単です!

何事も無いな・・

と なると ここしか無いな!

SEモジュールの単体点検が出来ないものか? 恥じをしのんで エレキの修理屋さんに問い合わせてみました。
エレキについて色々と教えて頂き 大変ありがとうございました。

結局 モジュールの単体点検は出来ないので 新品交換です!
タツノコ君もう少し待っててね~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石です、今回はマジで直りそうですねw

よろしくお願いします!

これで治らんやったら 大会委員長オススメのミンコタですね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR