冬のテッパン!

超会長です!

先日の釣行で いろいろと試してみました。
冬のテッパンと言えば メタルバイブ!

ラッキークラフトのスピンボードです~♪

最近 流行ってるみたいなので

いろいろ 集めてみた!

EGのリトルマックス

投げても 落としても 安定感の有るバイブレーション。

メガバス ブレーディングX

リトルマックスに似たウェイトバランスですが 少しウェイトがセンター寄りで真っ直ぐ落ちるのでシューティングでは 非常に使いやすいです~♪ バイブレーション強目です。

メーカー不明 500円ルアー

落とすとグルグル回りながら 落ちますが
ハイピッチでバイブレーションは強烈
キャスト向きですね。

前日にハマちゃんからパクった
ジャクソン リアクションボム

FECO認定なので 大会で使用出来ますね~♪
ウェイト面積が多めで テッパン部分が少ない為 バイブレーションはマイルドです。

いろいろやってみましたが 魚が釣れてないので 参考になりませんね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR