秘境にGO!

超会長です!

大分チャプターのスタッフと 今年から参戦の 今崎さん・KENZOさん サラヴィオのハマちゃんで 宮崎の小規模リザーバーに行って来ました。
バタバタして準備中の写真が有りません!

とりあえずボート浮かべて

エリート5みたいに・・

とりあえずガンバロー


とにかく狭いフィールドなので 各ポイントを丁寧に撃って行くのですが ノーバイト・・

日中は暑いぐらいでした。
この天気でシャローに上がってくるかな?

ポカポカのワンドでは

おもいっきり寝てましたね

おっ こっちは

真剣に釣ってるわー

ハマちゃんも真面目に

頑張ってます

この二人は

まー 頑張って!


激シブなフィールドですが

1人だけ 釣ってます

ライブウェルに入れず リリースしたみたいなので・・ 証拠写真でOK 大会では ちゃんとキープしてね。

KENZOさん優勝です~♪ 賞品のNBC公認ライフジャケット ゲット!!(超会計さんの中古ですが) おめでとうございます。


さて 帰り道は
恒例のグルメツアーです
道の駅でお食事して ぶらぶらしてると

出店のオヤジさんから 鮎もろた!

今崎さん ノリがいいな♪

今年も楽しい 大会になりそうですね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR