忘れとった!

超会長です!

先日 熊本の大久保さんからお預かりしてた リールですが
車のグローブボックスに入れっぱなしでした ごめんなさい( ´△`)

ハンドルノブが片側曲がってます!
なんとか修正出来ると良いのですが・・


なかなか難しいな

ベアリングのベースがアルミなので 折れないか ドキドキでしたが

何度かトライして

これならOK~


お待たせしました~♪ いつ渡そうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^ゞ
さすが~、天才、日本一(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました(^o^)v
プロ戦の時にでもいただきます(^-^)

長いことお預かりしてスミマセン!
プロ戦の時に持って行きますわ~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR