フィッシングショー大阪 2015 part6

超会長です!

マーキュリーのキサカさん

大型アルミボートもラインナップ増えましたね

カッコいい~

デカ過ぎないアルミボートも有りました。

ウィザード375D

13ftのVハルモデルです

ライブウェルも標準装備 フレームの補強も強そう!

リセストレイも標準装備
購入したら すぐに快適な釣りが出来そうです。

こちらは仮面ライダーや

キカイダーの楽しそうなトップルアー

トップ道の新井さん

5Ltの

タクさん ブヒブヒ~

釣武者

松田さんのウキ

楽しい磯釣り番組の シロもっち

いろいろと新製品を触ってみましたが、そろそろお時間

うきうきイベントホールで 釣具の即売会やってたので ちょろっと購入しました。

今年も楽しかったです。

フェリーの時間まで かなりあるので

大分のみんなで だべってます!
大会委員長の代わりに ハマちゃんがたくさん食べてます!

そんなハマちゃん 正太郎君と妖怪ウオッチで話が合ったみたいで

フェリーの中でもず~っと ゲームしてましたわwww
来年も行きたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR