2次元・・

超会長です!

先週 1人で劇場版のサイコパスに行きましたが、超大会委員長もハマってたみたいで「俺も行きたかったな~」って言ってたので

また行きました~v(・∀・*)
もう1回行っても良い位 面白いです。
2人でこんなにハマるとは・・

コスパで公安局のウィンドブレーカーが有ったので

買うしかねー

あと 先日 芹川ダムの釣行で ごっちゃんから ユニコーンガンダムのPG(パーフェクトグレード)の発売を教えてもらいました。

別売りのLEDユニットが有るみたいで 超カッコいい♪

さらに

フルアーマーキット!
凄く欲しいです~

1/60のサイズって 最近作ってないのでどれぐらい?参考画像が有ったので

デカ過ぎwww ユニコーンはHG 1/144です。

プロモーションの動画が凄いらしいので↓
YouTubeで「PG 1/60 RX-0ユニコーンガンダム プロモーション用映像」を見ませんか
MG(マスターグレード)でも箱開けたら イヤになるパーツの点数なのに 仮組でも凄く時間かかりそう・・・(;´Д`)
老後の楽しみにするか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR