取り付け!

超会長です!

今年から チャプター戦 参加の金ちゃん!
ボートも購入したので

今日は ヒッチメンバーの取り付けです!
オデッセイは初めてやな

デュアルマフラーなので ちょっと面倒です( ´△`)

車の下に潜って作業してると
あらっ?

足回りにラインが絡まっていました!
かなり太いラインだったので 何も無かったのが不思議な位です ブレーキホースやABSセンサーを傷付けていないか 点検しときました。

残りは 大好きな配線加工!

カプラーの裏は スプレーグリスでべちゃべちゃにしとくと接触不良にならなくて良いですよ。

3時間程で

完成です~♪

たくさん釣りに行ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR