芹川ダム~♪

超会長です!

出撃許可が出たので 芹川にGO!



水位ビミョー 長靴忘れて大変でした。

数日天気良かったので 今日釣れるかな?

ハードルアー オンリーで

強気なタックルで挑みます。

あら?

釣れませんね・・


もうお昼!

お腹いっぱいになって 天気も良いので

お昼寝ターイム

3時までハードルアーで 頑張りましたが ノーバイト 残りの時間をディープエリアにかけてみましたが 釣れませんわ!

夕陽が目に染みるわ( ´△`)

今日は 1度チェイスが有っただけでした! それと上流で見えバス 5匹程確認出来ました。
今年の芹川は手強いですな 4月の解禁日が楽しみです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR