悪いが ここから先は一方通行だ!

超会長です!

タイトルが アレですが・・ リールの部品が入荷したので 交換します。
一方通行なパーツと言えば

ワンウェイです!

スティーズの純正部品ですが

ピクシー等の青いワンウェイを 赤いワンウェイに交換するだけで 回転が軽くなります♪

ラジコンやってた時の裏技で ワンウェイの中にある ローラーを1個飛ばしで抜くと 軽~くなるので ピクシーもやってましたが ローラーが少ない分 耐久性が下がるので 交換しました。

純正部品が一番安心して使えますね。

まだまだ現役で活躍してもらいますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR