初釣り!

超会長です!

芹川ダムで 今年の初釣りです!

減水しましたね~

ランチングは 車高が高い車なら 真っ直ぐでも大丈夫です

木の手前からも エントリーOKです。

熊本の イマカツプロスタッフ

かずき君も来ています!

海用のリールを試してみましたが クランク等 重さが有れば キャストフィールは良かったけど

軽いリグは ダメですね~

午前中は ディープでとにかく釣る!
と 意気込んでみたけど・・

釣れんがな( ´△`) 久しぶりにホプキンスの出番! ローランド・マーチンばりな三段シャクリでしたが 不発です

みぞれとか降りだして 超寒いo(T□T)o

とりあえず 昼御飯食べて

昼から シャッド投げまくり

シャッド特有のバイトが何度か有ったので その場所をルアーローテーションして何度もトレースしましたが 2バイト・2チェイスで終了~

何でバイトの後 フォローを打たなかったんやろ? とか帰りに思いましたわ!

熊本のかずき君は 3本キャッチしてました。

おっ デカイ!

朝・昼・夕方で 3本キャッチ タックルデータ等は 陸釣りクラブ熊本のブログをご覧下さいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR