FC2ブログ

11月5日開催 松原ダム湖面清掃について。

先日お知らせした、松原ダム清掃活動当日について。

現在、松原ダムは満水の為、大会で使用している貫見スロープが使えない状況です。
清掃活動当日の会場・スロープは、松原館下のスロープを使用します。

しかし、駐車場が広くないので参加者全員が集中すると身動きが取れなくなる為、集合場所を写真のNBC駐車場とします。

松原ダムNBC駐車場2017

NBC駐車場

スタッフが待機してますので、ここでボートの準備をしてもらい、スタッフの指示で順次、松原館下のスロープに向かって下さい。

松原ダムBG

当日のタイムスケジュールですが、参加人数が把握出来ない為、暫定ですが、

7:00~ 全員準備出来次第、清掃開始

~10:00 清掃終了、ゴミを所定の場所へ移動

10:00~15:00 ミニトーナメント

15:00 検量・表彰式

のような感じで進行する予定です。

ミニトーナメントですが、参加料2,000円(1人)、使用ルアーの制限は有りませんが、普段進入出来ない場所が大会会場の為、トーナメントエリアまではスロー走行になります。
松原ダムが初めての方もいると思いますので、朝のミーティングの時にお知らせします。

今回のミニトーナメントでは、日田漁協様のご厚意により、清掃活動参加者全員に遊漁料とボート券を無料にしますので楽しんで帰って下さい、との事なので沢山のご参加よろしくお願いいたします。
豪華賞品も準備していますよ~❗

あと、できるだけ参加人数を事前に把握したいので、このblogのコメント欄、チャプター大分HPの問い合わせから、またはチャプタースタッフのSNS等に連絡をいただけると助かります。

名前、連絡先電話番号、メールアドレス、参加人数、ボート持込有無をお知らせ下さい。
(同船しての清掃、湖岸清掃もあるので船がなくてもOKです。)



来年度も楽しくトーナメントができるよう、清掃活動への参加をよろしくお願いします。
NBCチャプター大分会長 寺岡正純


スポンサーサイト



松原ダム清掃活動のお知らせです。

本年度のチャプター大分 大会スケジュールも無事に終了致しました。
…今年も色々とありましたが…
お世話になった地元、及び会場である松原ダムへの感謝の意を込めて、今年も清掃活動を予定しています。

11月5日(日) に松原ダムの湖面清掃を行います。
毎年恒例の清掃活動ですが、今年は地元住民の方々、松原ダム管理事務所の職員さん達も参加しての盛大な清掃活動になりそうです。
清掃の内容ですが、私達釣り人はボートを使っての湖面清掃をメインに行います。
(同船しての清掃、湖岸清掃もあるので船がなくてもOK)
回収するのは、湖面に浮いているゴミ、岸や斜面にある全てのゴミ等です。

間もなく紅葉シーズンで、沢山の観光客が松原ダムに訪れると思います。
松原ダムの名物になりつつある、屋形船でのダムクルーズも清掃活動後から運航が始まると思います。
みんなで松原ダムをキレイにしましょう。

ゴミ袋は用意していますが、軍手、網等は各自準備お願いします。
集合場所、集合時間等は決定次第に告知致します。

◎スロープ、駐車場の関係で、出来るだけ参加人数を把握したいので、参加される方はスタッフブログのコメントから、またはこちらから名前、連絡先電話番号、メールアドレス、参加人数、ボート持込有無を送っていただけると助かります。 
SNS等でチャプター大分スタッフへの連絡でもOKです。

来年度も楽しくトーナメントができるよう、清掃活動への参加をよろしくお願いします。
チャプター大分会長 寺岡正純



プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR