熱い戦い!

今年で3回目 坂口さん主催の 北川カップに参加しました❗

団体の枠を越えての自由な大会  参加人数22名と年々参加者が増えてます。 

早朝?深夜からのランチングでしたが 近隣への騒音配慮で ハイブリッド車でのランチングされてました。ローカルルールの無いフィールドで このような配慮が出来る人達が増えるといいですね♪

約2時間で ランチング終了して いよいよ競技スタート!

最近 早朝から 釣りをした事無いので 朝の魚のポジションが分からず しばらく迷走しました(*_*)

先週より4メートル程減水してたので かなり沈み物が使えると思い 魚探に入ってる 立木やマンメイドなどフル活用して キーパーを揃えて行きました❗

1番良かったのは 沈んだ時間橋の橋脚側  ここで450~550gを揃えて 1600gのベースを作り 岬の沖にある立木が何本か有るので ランガンして 立木にサスペンドしてる魚 700gを2本追加!  オレンジのゴミフェンス中央で ディープクランク (ラッキークラフト FLAT CB-D12)でキロフィッシュをキャッチ!

その後は入れ替え出来る魚が入らず 終了〰️

さて 検量です❗

3日間 プラクティスに入ってた 坂口選手 イイの釣ってます

大会委員会  前夜祭が効いたのか

広報さん クランク巻き巻き

降格 副会長  キッチリ揃えてます

今崎 選手 広報さんのバックシートで釣りまくったらしいです。

最近 師匠を越えた? 平岡選手

実は私 先週2日間 こっそり練習しましたが まだまだ優勝は遠いです❗

優勝は 自称北川マスター サーファー加藤選手

サングラス着用でペナルティです(^^)

さて 表彰式です

参加料500円ですが 沢山の賞品と トロフィー🏆とか イイですね

本日の順位です     順番は4-2-1-3-5で!

ウェイト・詳細は坂口さんがアップする予定です~🎵

   5年10年先も開催出来るように フィールドを守って行きたいですね‼️  くそ熱い中 参加された皆さんお疲れ様でした‼️

スポンサーサイト

7/23 「第3戦 エバーグリーン / 釣具の三平CUP」 について。

Web、ニュース等で毎日報道されています「九州北部豪雨災害(大分・福岡) 」で、大分県日田市の松原ダム周辺地域も被害を受けており、
災害の全容もまだ把握できていない状況、行方不明者も多数と大変な災害が起こっている為、今月の大会を自粛したいと思います。

全国からの災害派遣の車両も多い為、松原ダムでのプライベート釣行も出来れば控えて下さい。

今後の大会の日程は、
8/6 「第4戦 タックルベリーCUP」*当初の予定日程です。
8/13 「第3戦 エバーグリーン / 釣具の三平CUP」*7/23から予備日に変更いたします。
を予定してます。
参加選手の皆様の御理解、御協力をお願い致します。

この度、被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
今回の九州北部豪雨災害で被災された地域の一刻も早い復興を願っています。

NBCチャプター大分会長 寺岡正純
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR