味噌?

超会長です!

プロ戦前に 緊急ピットインです。

イマ公のステーサー
バンクが腐って 折れてます(´;ω;`)

ん~ ボートのセッティングからしないとダメですね

増設バンクの際

バンクステーが長いと 凸凹が多いスロープでは 引っかかって 曲がってしまうので


一番短い190mmに変更します。


4本交換終了

すっきりしましたね♪

それと

ボートの形状上 キールローラーとかなり近く

トランサムセイバーで船底を削ってガリガリです(((((((・・;)

カットして 穴位置変更 バッチリっすね♪

預かって帰るとき トレーラーからの振動が気になったので ハブを確認すると ガタガタでした・・
ベアリングプロテクターを外すと

Oh!

グリスの代わりに味噌でも入れたの?
凄くサビサビでした(しかも左右) とりあえず週末大会なので 洗浄して元に戻しました。
ベアリング交換は来週ですかね( ・∇・) 安全運転でお願いします。

今頃…

8月の…
8月14日のチャプター大分 第3戦時の忘れ物のようです。
備品の片付けしてたら出て来ました。



持ち主の方、チャプター大分スタッフまで連絡下さい。

寺岡家の週末

超会長です!

連日 アニメとパラリンピックで寝不足ですが 土曜日は早起きして 北川ダムに行きました!

ラッキールアーで マキマキしますよー

巻いて釣れると楽しいです~♪

正太郎も巻いて 楽しんでました~♪

スーパービッグは出ませんでしたが

2人で15本程キャッチして 楽しい釣りが出来ました。

珍しく早目に片付けて撤収!
帰ってから 広報さんと宮崎チャプターに向かいます。

おはようございます

凄い草むらですが 大会本部です(^^)


年間争いの二人 頑張ってねー


広報さんと同船で参戦です~♪


あれ ダンディーさん? 本家のダンディーさんも似たような短パン履いてたな(^^)


みんな頑張ろうー

んで 6時間後

大久保選手

朝 運気の上がる 靴下をプレゼントしましたが 効果無しでしたね スミマセン・・

ももクロ緑の西田選手

横浜のライブ楽しそうでしたね♪

今崎選手

相棒は体調不良で寝てましたね 残念っす!

広報 永野さん

朝は外道祭りでしたが キッチリ揃えましたね♪

私は 朝イチのポイントでグットサイズが入って


5位でした♪

今回も

ラッキークラフト クラッチDR・XD
FINA T.N.Soffset 1
最高なルアーとフックに助けてもらいました。

カット!

超会長です!

週末の準備は とりあえず完了。

先日のフローター大会で 魚探とか取り付けてみましたが 配線が長過ぎてカッコ悪かったのでカットします。

秋葉原でコネクター買ってて良かったわ♪

全長2mでショート加工終了!水温センサーはヤフオクで自作品を購入しました。こちらもショートモデルだったので長さを合わせました。

純正より かなり太いサーミスタで耐久性も有りそうです!

本体に接続して パチパチ音確認しました。

次の大会楽しみやな~♪
先週はボートで釣りしましたが 船外機・エレキ かなり楽ですね(^^) まー人力でも楽しいので バスフィッシングって最高ですね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR