今年も一年ありがとうございました。

超会長です!

今年の大会も いろんなドラマが有りましたね~♪

第1戦

ウイナー

藤永さん

第2戦

ウイナー

神谷さん

第3戦

ウイナー

神谷さん

第4戦

ウイナー

藤永さん


神谷さんと藤永さんのデットヒートでした!
年間優勝は

神谷さんでしたね~♪

事故や怪我もなく 無事に大会が出来て良かったです♪

今年も一年ありがとうございました。

来年も大分チャプターのご参加よろしくお願いします!

大掃除?

超会長です!

リヴァイ兵長のエナジードリンクで
お掃除モード!

でしたが・・

突然のお誘いで

クロ釣り~♪

この人のせいで お掃除が中断です!Σ( ̄□ ̄;)

今年最後の釣りなので

とにかく楽しみました

クロは釣れませんでしたが、良型のチヌが遊んでくれました。


楽しかったです~♪

釣り納め?

超会長です!

超会計さんと 蒲江です~♪

さっさん娘もティップラン初挑戦!

出港前にレクチャー! まあ どーにかなるでしょう。

さて ポイント到着。


ファーストヒットは

正太郎!

さっさん娘も

ヒット~

やるね~♪

超会計 さっさんも

デカコウちゃん 連発v(・∀・*)


アオリもデカい!!

私も釣りますよ~♪

ハヤブサ 乱舞V3TRの新色です

青いエギって 珍しいですね♪

緊急事態で桟橋に直行!

急な腹痛で危なかったわ!Σ( ̄□ ̄;)

助かりました。ありがとうございますうっっっっ! 温かい飲み物も買えて最高。

今回お借りしたボートは イケスが無いので

フローター用のスカリを使いました。
これ便利良いです~♪

タイラバも挑戦しましたが、うねりが凄く沖の釣りは無理でした。

まあまあ 釣れました!

バスとイカは釣り納めOKです!
あとは クロ釣りですかね。

忘年会!

超会長です!

大分チャプター スタッフ達の忘年会です♪

乾杯~(*・∀・*)ノ

お店は もちろん

さっさんのお店です!

プロトタイプの焼き鳥メニューで 大試食会です。
超大会委員長も絶賛な 焼き鳥のタレに高ご期待♪

美味しかったわ~♪

二次会は当然

二次元なあそこ

超代表の やまとさん!

今年もお疲れ様でした。

楽しい忘年会でした。

来年の忘年会は スタッフ+参加選手とかも面白そうですね☆⌒(*^∇゜)v
バス釣りのオフ会も企画します~

駆逐してやる!

超会長です!

久しぶりにバス釣りです!
駆逐してやるぜ!

なんとなく駆逐艦の秋雲さん 貼ってみました。

ほぼ満水状態




ここに結ぶの何年ぶりやろ?

のんびりなスタートです。

例年 この時期の芹川ダムは大好きですね♪
シャッド祭りがそろそろかな?

なんとか釣れました!
もう少し水温が下がったら まとめて釣れそう (≧▽≦)♪

前日の天気がウソみたいな感じ・・

暖かい1日でした。

昼過ぎからは

ワカサギ釣り~♪

鉛筆キャップで作ったのは

ワカサギの針はずしです!
ネットで検索すると いろいろ出てきますよ。
ワカサギの鱗って ロッドやリールに付くと なかなか取れないですよね(〃´o`)=3

もう少し釣りたかったな( ノД`)…

USK!!

作ってみた!

超会長です!

工作の時間です!

何が出来るかな?


アルミ板をカットして

穴開けて

ミク色の柱を立ててると

あれを思い出した!


THE BEAST!!


鉛筆キャップを取り付けて

完成でーす♪

インプレッションは また後日!

フルソリ

超会長です!

冬修業に向けて フルソリッドのロッドを購入しました。

細っ!!

バス用じゃないんです~(*・∀・*)ノ

ワカサギ ロッドです。

リールを取り付けると

超かわいい(///ω///)♪

冬は沢山釣りますよ~♪

メガネが

超会長です!

注文してた 夜用サングラスが届きました。

早速フィールドに! と思いましたが ちょっと寒すぎなので サングラスして夜のドライブしました。
対向車の眩しいヘッドライトの光を和らげてくれるので 運転が凄く楽になりましたよ~♪

KME!!

特科車両二課

超会長です!

釣りに行ってないので 完全にネタ切れです。スミマセン!

先週 私の知り合いが 北九州で開催されたイベントに行ってたので 画像もらいました。

パトレイバーの実写版

イングラムのデッキアップイベントです


超~カッコいいわ~♪
これ行きたかったな( ノД`)…



たまにはバーで お食事とか

いつものジンジャーと

パスタを いただきました

ズゴックに狙われてる!

ようやく完成

超会長です!

松ちゃんのボート ラストスパートです!

大好きな配線加工♪



接続を間違えないような レイアウトにしてみました。

ライブウェルの配線・配管などなど



振動で配管が破れないように スポンジシートを貼って固定しました。

大会での取り付けの義務が有る

ビルジポンプなど 取り付け完了!

燃料ホースもヤバそうだったので

交換しました。

船外機の方は

インペラの交換もしました。

最後に
トレーラーの車検証に連結検討を
と 思いましたが

陸運局で車両側の記載変更で牽引OKみたいなので

ようやく完成です~♪

オフ会

超会長です!

久しぶりにオフ会です

ジョジョオフ~ スタート22.30って遅くない?

そんな状況でも 仕事帰りの超降格副会長と 別府から超大会委員長もエントリーです

到着が早すぎた!誰もおらんし・・

ちょっと模様替えした?


おっ 木下さんの好きな

セイバーがおった!

しばらくすると 集まりだして オフ会スタート~♪

頼むよポルナレフ君

長々とジョジョについて語り 超降格副会長がとにかく楽しんだみたいで 良かったです♪

女性ファンも多いジョジョですが、こんなストッキングが有るなんて・・

次は

フリマ行こうかな あー釣りにも行きたいなー



検査

超会長です!

トレーラーの車検です

バウタワーを延長したので 記載変更もしてもらいました。

次は船検

連結~

バックドア開きませんがな( ̄~ ̄;)

船舶機構で 定員数の変更と 船名の変更をお願いしました。

う~ん 船の名前か~
イオナ?あっ潜水鑑か! 鑑娘なら 島風?個人的には 榛名?
松ちゃん ガンダム好きみたいなので アルビオンとかアークエンジェルかな と思いましたが
やっぱり これかな!

数年後 新しい船買ったら ネェルアーガマにしてくださいね~♪

進撃!

超会長です!

航空チケット購入で 旅行会社に行って
ふら~と映画館を覗いたら
進撃の映画やってたので

今から観るで(///ω///)♪

働く車

超会長です!

毎月2回のお楽しみ

monoマガジン! うちのオヤジが好きで 毎月欠かさず購入してくれてます。感謝感謝(^^)

車の特集は 面白いですね

マニアックな車が沢山です♪

持ってないけど 最近気になる

ルミ子の特集とかも・・ 欲しいわ( ̄~ ̄;)



会社の近くで 新車の点検してたので ちょっとお邪魔しました。

凄いデカイ アルミホイールに


ハッチがいっぱいある~


ガソリン等を運ぶ

タンクトレーラーでした。
これでも小さなタンクらしいですよ。

工場長に教えてもらったのが 連結出来るのがタンクトレーラーで

フレームに固定されているのが タンクローリー と言うらしいです。(画像が・・スミマセン)


北海道イイなー

超会長です!

寒くなると 北海道に行きたくなる。


snowmiku2015 開催決定です(*^ー^)ノ♪

ライブも有るので 行ってみたいです。

札幌市の職員さんの名刺

普通に痛名刺やし ウラヤマシイ~

そう言えば こっちのミクさん

優勝してましたね♪ おめでとうございます。

来年は パーソナルスポンサー登録するか( ̄~ ̄;)

続・KME SGS Ver2

超広報です。
先日の日曜日は、超会計親子と初参戦の超航大とティップラン釣行でした。

この日のサトーガイドサービスは、超会計サトーの方です。

珍しくお客さんガラガラで、船長の船を借りての釣行です。

で、ポイントに到着するなりティップラン初釣行の航大が1投目から釣った為、超会計御子息とのガラスの10代対決が勃発となりました。



と、モノスゴイ引きで、ドラグ止まりません~
な、感じで上がってきたのは…ハタでした。
スゴいっちゅーか、良く上げれたなー
ちゃんとカンナが口にかかってましたワ。



このあと、ウネリと風と雷雨で恐ろしくなって近場に移動。
で、ダブルヒットで俺も。



この日は船長の船を借りてたので、雨が降りましたが、屋根付きなのでお昼寝少々。

で、ガラスの10代対決は、超会計御子息ケイタ君に軍配が上がりました。



超航大はコウイカ5連チャンという輝かしい記録を打ち立て、コウマス(コウイカマスター)の称号を。
で、彼は帰宅して自分で捌いて食卓へ。エライ。



おおっとー
超会計の写真がない!!
山本釣り筏から拝借。



寒くなる前の楽しい1日でした。
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR